よくあるご質問について

よくあるご質問について

当センターをご利用いただくに際に、よく頂く質問をまとめました!

ビル入口自動ドアについて

ビル入口の自動ドアは常に開いていますかますか?

➡︎いいえ、月曜~土曜は常に開いていますが、毎日19:30以降および日曜&祝日はビルのセキュリティー上の関係により、1階自動ドアが開きません。
該当のお時間にご来店の際はお手数をお掛け致しますが、ビル入口にお着きになりましたらご連絡をお願い致します。

酸素ルームご利用について

酸素カプセルと酸素ルームの違いはなんですか?

基本的には、期待できる効果や機器の性能に大きな違いはございません。ただ、ルームタイプはカプセルタイプよりも室内に広さがあるため、圧迫感を感じず快適にご利用頂けます。また、室内の空間が広いため気圧が上昇して行く際に必要な耳抜きも少し楽に行いやすいと言われています。

酸素ルームは誰でも利用が可能ですか?

はい、可能です。
ただし、耳抜きができない方ペースメーカーを使用中の方糖尿病治療中の方妊娠中の方乳幼児の方には、大変申し訳ございませんがご利用をお控え頂いています。

ダンススタジオと併設ということですが、酸素ルームのみの利用も可能ですか?

はい、もちろん可能です。

着替え等は必要ですか?

いいえ、基本的にはお着替えの必要はなくそのままご利用頂けます。
また、楽な服装でリラックスをされたい等のご希望がある場合には、更衣室のご用意がございますので、お客様ご自身でお着替えをお持ち頂きお着替え後のご利用も可能です。

予約について

予約なしでの当日利用は可能ですか?

当日の空きがある場合は一応可能です。ただ基本的には事前予約制となっておりますので、当日お越しの際にはまずお電話でのご連絡をお願い致します。

※個人経営のため、当日予約のない日はクローズにしている場合がございます。ご了承下さい。

予約はどのようにすれば良いですか?

基本的には、お電話や、当サイトのご予約ページからご利用の予約を承っております。

お支払いについて

お支払いは現金のみですか?

いいえ、現金クレジットカードでのお支払いが可能です。ただし、導入しているクレジット端末の関係上、JCBカードでのお支払いは対応不可となっております。

また、PayPayのご利用も開始しました!

ダンスレッスンや身体の使い方お悩み相談について

社交ダンスに興味があります、教えて頂けますか?

はい、もちろんです!
その際には、酸素ルームのご予約とは別にお時間をお約束させて頂き進めていきたいと思いますのでこちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
(※レッスンには別途レッスン代を頂きます。)

また、個人レッスン以外にも、毎週曜日の19:0021:00の時間帯で、20代~30代の方を中心にゆるっとしたサークル活動も行っています。

気になる方は、お気軽にお問合せ下さい!